ガジェットとゲームと文具と私

ガジェットとゲームと文具と私

ガジェットや文房具、さらにはゲームなどやまたろうが好きなものを皆様に共有していきます。たまに自分のことも書いてみたり。

#5大学3年生が始まった話

 


皆さん、こんにちはこんばんは やまたろうです


 
 
 
なんと気付いたら3月が終わってました。。。はやい。全然ブログ書けなかった。
 
3月はバイトメインでした、3月って年度終わりの月なのでそれなりに忙しかったです
 
 
あとは就活関連のことを調べたり、、もう大学後半戦だなと感じたので、色々調べて興味関心の幅を広げてました!!
 
 
さてさて今日はゆるく書いてきます
 

f:id:ymd46_vlog:20210408011048p:plain

 
 

気付いたら大学3年生

 

いやまじで早い。去年一年間オンライン授業だったこともあって、あっという間に2年が終わり、もう という感じ

 

2020年度のオンライン環境は、まあ他大学や他学部に比べて良かった方だと思います。

基本全てzoomを用いたリアルタイム授業だったわけですが、個人的にはインドア派なので、それなりに楽しめました!

 

しかし、まあ流石にずっと自分の部屋でパソコンとにらめっこしていると疲れるし、そんな日々も飽きてしまうものです。 

 

オンラインも活用によっては素晴らしいけど、たまには大学行って友達とだべって過ごしたい!!

と感じた一年でした⭐︎ 学費は通常通り持っていかれましたし、、、

 

大学3年春もオンライン中心

流石に対面に戻るかな と思っていましたが、まさかのオンライン続行。

小中高も会社も塾もお店も、わりと通常通運転なのに(飲食店は大変ですが)大学はまたもオンライン。

大学4年って就活と研究室くらいなので、そもそもそんなに大学に行かない気がするんですよね、、となると実質大学生活ラストレベルの3年生も家で過ごせと。

結構辛いですねこれは。(まあ全部対面になったらなったで、朝起きなきゃとか通学だるいとか感じるんでしょうが笑)

 

授業⇨課題⇨youtube⇨寝る⇨授業⇨… ではもう飽きたしつまらないのでとりあえずモンハンライズ買いました!笑

また今度レビュー記事書きますね。

 

まあ就活も考えていかなきゃだし、インターン始めないとだし、課題と勉強もして単位も取らないといけない

考えることが多い時期ですが、頑張ります。家で。ひとりで。

 

一人は好きだけど独りは嫌

 

 

最後に癒される曲をひとつ。。。


www.youtube.com